稼ぐ!FXテクニカル、EA

FXで稼ぐ為の情報発信

本日のトレード

今日はゴールドの揉み合いを見ていました。

下に抜けたら入ろうと戦略を立て待ち構えていましたが、下に崩れてきてくれました。

f:id:BCWfx:20230607154457p:image

青い上昇トレンドラインを下に抜けてリバースタッチ後にMAを巻き込んで下落。

このリバースタッチからMAまでを狙っても良いかなと思いますがチャート見るタイミング次第でしょうか。今日はMAの下にローソクが抜けてくるまで待ってからのエントリーでした。

利確は4H足のヒゲ安値付近をターゲットで無事利確となりました。

 

その他に豪ドル通貨を買いました。こちらはスイングになります。